ここから本文です

このバンドって日本でも知られてますか?皆さんは知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:19:09

このバンドって日本でも知られてますか?皆さんは知ってますか?

バンド,Bon Jovi,日本,ラウドネス,シンデレラ,弟分的バンド,来日公演

閲覧数:
139
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2020/1/1423:20:19

知っとりますです、ハイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2020/1/1717:00:42

勿論、シンデレラでしょ。

C5o19C31oさん

2020/1/1508:26:51

覚えていますよ!
水玉のお姉様達が大好きでした●●●

https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ
https://www.youtube.com/watch?v=MCOrtJMQmVs

2020/1/1507:08:25

詳しくは知りませんが、1枚だけアルバム持ってます。σ(^_^;)

mys********さん

2020/1/1506:06:23

もちろん知ってます。
LOUDNESSの全米公演の時、前座をしてくれました。

2020/1/1500:48:43

知ってるよ、もちろん。
というか、今でもよく聴いてる。
来日公演も行きましたよ?