ここから本文です

なぜ楽して人生成功しないのですか?

tak********さん

2020/1/1423:38:06

なぜ楽して人生成功しないのですか?

閲覧数:
16
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1423:43:59

公平だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太陽さん

2020/1/1423:59:37

楽して得られる物は価値がないから、それを成功とは本人が思えないから。
1円稼ぐの簡単でしょ?
1円なら誰かくれるんじゃない?
1000万円は誰もくれないよね?
君は1円を手にして成功と思えるかい?

簡易テントと一級建築士が建てた注文住宅。
どっちがいい?
簡易テントなら、楽して建てれるよ(笑)

sac********さん

2020/1/1423:42:39

成功ってなんですか?
成功の定義が楽と相反するものを想定しているからですよ。
楽することが成功なら楽して成功しています。

iba********さん

2020/1/1423:41:01

一生60%のセーブ運転で行くか、若いうちに200%出して残り楽するか

mtk********さん

2020/1/1423:39:53

運次第です

masaさん

2020/1/1423:39:51

みんな堕落してしまうから!