ここから本文です

もし部活を退部する際に、病気だからと嘘をついて退部したら、親にもバレますか?...

laa********さん

2020/1/1423:43:48

もし部活を退部する際に、病気だからと嘘をついて退部したら、親にもバレますか?あと、色々な先生に話が伝わるのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/1/1423:53:19

どんな事情か知りませんが、下手くそな嘘はバレて自分を追い詰めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1423:50:30

そりゃバレるたい。何回も繰り返しよったら退部になるけん。

エフタルさん

2020/1/1423:45:03

もちろん

先生があなたのことを部員に聞くでしょう

部員が噂をたてます。

嘘が広まります。

負の連鎖です。

最終的に嘘つきのレッテルが張られます。