ここから本文です

カフェ、喫茶店、ラーメン屋の個人経営って儲かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:52:12

カフェ、喫茶店、ラーメン屋の個人経営って儲かるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

の子さん

2020/1/1423:52:52

繁盛したら儲かる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2020/1/1500:05:37

ラーメン屋は当たるとデカい。
カフェなどは他の店との差別化が難しいので大儲けというわけにはなかなかいかない。

kar********さん

2020/1/1423:54:24

カフェと喫茶店の違いが分からない