ここから本文です

ルフィはカタクリと戦いの中で見聞色が鍛えられて少し先の未来が見えるようになっ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:05:14

ルフィはカタクリと戦いの中で見聞色が鍛えられて少し先の未来が見えるようになったと思いますが、ルフィはカタクリと違って冷静さを失い感情的になりがちな性格のため、活用することは難しいのですか。

カタクリは冷静さを一時的に失ったときだけ未来が見えなくなってまた落ち着きを取り戻せましたが、ルフィにはそんなこと出来そうにありませんか。怒ったら怒りっぱなしで怒りに任せて無我夢中というイメージですが。

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2020/1/1510:56:56

戦闘の事には頭が回るので個人戦なら大丈夫でしょうが、スリラーバークやシャボンディのような一味総力戦で仲間が傷つけられた時はその可能性もありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

forty oneさん

2020/1/1515:40:45

確かに同じ未来視って言ってもカタクリの餅との併せの方が強力でしょうし、ルフィは極限の戦いでやっと集中する節があるのでカタクリほど器用に安定して使えませんね。

2020/1/1501:10:44

肝心な場面で使うと決めて使うパターンだと思います