ここから本文です

なにわ男子メンバー人気順はてっきり西畑か道枝が1位2位を争っているのかと思っ...

mai********さん

2020/1/1500:21:31

なにわ男子メンバー人気順はてっきり西畑か道枝が1位2位を争っているのかと思っていましたが、
京セラのうちわの在庫を見たら、
道枝と大橋が多かったです。
それは道枝と大橋が人気という

ことでしょうか、?好きなアーティストのところに設定されている数が多いということですか?

閲覧数:
1,203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るはにさん

2020/1/1723:04:25

確かに京セラでのペンラの色もピンクや緑が目立っていました

  • 質問者

    mai********さん

    2020/1/1818:40:38

    京セラでもそうだったのですね。
    アオハル城ホでも、緑が多くてびっくりでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なにわ男子 人気順」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mce********さん

2020/1/1518:29:08

大橋くんがダントツ人気だと思います

rpk********さん

2020/1/1506:47:21

たしかに道枝くんと大橋くんはすごい人気です

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1500:27:54

元々の製造枚数が多かっただけかも知れませんけどね。
それぞれ同じ枚数で作ってる訳では無いと思いますよ。