ここから本文です

タトゥーが会社にバレたらクビになりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:51:24

タトゥーが会社にバレたらクビになりますか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1500:55:59

もちろんクビになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2020/1/1510:48:22

会社の規則に入れ墨やタトゥー禁止とあれば規則違反ですので普通は免職ですね。

バレないようにするのは大変ですよ。
夏でも長袖とか…不審がられる
だから遅かれ早かれバレます

zealさん

2020/1/1501:03:59

会社によります。公務員なら間違いなくクビです。

sup********さん

2020/1/1500:52:19

会社の就業規則によります。
そういうのがない会社なら人事の判断ひとつです。