ここから本文です

私は中学生で銀歯が2つあるんですけど、

アバター

ID非公開さん

2020/1/1501:15:21

私は中学生で銀歯が2つあるんですけど、

理由は私には大人の歯が無い歯があり、それで抜けては行けない歯もあるしその歯で一生生きていくから銀歯をしてるんですが、白いのに変えようとしたのですが、銀のやつを取ろうとすると歯も取れてしまう可能性があると言われ、このままでいようと思いました。
正直、この年齢で銀歯があるの恥ずかしいんですが、周りはどう思いますか?回答者さんはどう思いますか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/1/1501:55:56

>周りはどう思いますか?

“周り”によります。


>回答者さんはどう思いますか?

自意識過剰だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2020/1/1508:59:29

奥歯でしょう?だーれも興味ないです。
他人なら前歯でさえどうでもいい。

子供でも、乳歯でも銀歯している子いました。

周りはなんとも思わないです。中学生なら数人はいるかもです。