ここから本文です

YouTubeで朝倉未来さんが、ぼったくりバーに入ってるのを見ました。 やっぱり総...

sum********さん

2020/1/1502:17:32

YouTubeで朝倉未来さんが、ぼったくりバーに入ってるのを見ました。

やっぱり総合格闘技やってるし安心してましたが、いくら朝倉さんでもすぐに逃げれない場所で複数人こられたらヤバイかな

と思います。

あんなところにいる人だから空手の全日本で優勝した人とか、総合のライセンス持ってる人や野球選手の清原さんの様な巨大の人とか複数で来る可能性もあります。

まあ朝倉さんだから相手も無傷では、済まないけど、やっぱり厳しいかと思いました。

大河ドラマでも織田信長は、剣術は、一流でしたが、本能寺では、数には、叶わず自害しました。

だからああ言うところは、プロの格闘家一人より大勢でそこそこ強い人で行く方が、安全に動画取れますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyo-p999さん

2020/1/1505:29:19

ユーチューバーが あの様な動画を配信していますがw 店内の様子なんぞ盗撮出来るのに なぜか みんな 普通のバーなどのカウンターの静止画像ですよネ!

それで 声だけですよネ!

ヤラセですw

ユーチューバー側も 店の関係者側も 台本のセリフを 言い合いしてるだけですwww

仮に 本当に ボッタクリ キャッチバーなどに 格闘家が行って 強気な対応をしたとしたら 店にもよりますが 用心棒的な者が出て来る場合も有りますが まぁ~ 2~3人を相手にする程度なら 格闘技の上級者なら 倒せますw

その様な前例としては 新宿のキャッチバーで もめて逃げたら 用心棒的なヤクザ者に車で追いかけられて跳ね飛ばされて殺害された例もありますし...

六本木のディスコ?の入り口で 黒人の用心棒的店員達と もめて 何人かの黒人用心棒を 叩きのめした極真の有段者がいますw ←知り合いの知り合いですwww

その他 店側が 引き下がる場合もありますw

実例としては 自分の先輩が 新宿のボッタクリ キャッチバーに 呼び込みの男の言う金額を確認して 店で軽く飲んだら ボッタクリ金額を要求されて オレは〇〇会の○○組長のセガレだw!と言ったら その後 タダで飲み食い出来て 挨拶されて帰って来たw との事でしたwww

地元の けっこう大きいヤクザの組長の娘達と パブに飲みに行ったら 会計の時に 娘が 高いw ボッタクリだw と 騒ぎ出し こんな店 ブッ潰してやるw と 店の従業員達と もめ出して 数日後に 店はメチャクチャに壊されました(;'∀')www

まぁ~ 今や 暴対法が有りますので 店側も 面倒な客なら おとなしく引き下がるものと思われますw!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piroshiki_さん

2020/1/1923:53:01

あれは完全にやらせですよ。店内のBGMも流れてなかったし音質が良すぎます。

kok********さん

2020/1/1921:52:11

まあやらせでしょ
流石にガチのやばい人には喧嘩売らないと思いますよ
元ヤンなら裏世界の恐ろしさ分かってるでしょうから

mit********さん

2020/1/1919:17:21

いくらプロであれ、数もそうだし、武器とかも昔の番組で三銃士の条件で素人100人と戦う番組がありやはりフェンシングでも負けてましたから

ohg********さん

2020/1/1916:17:52

結局、複数人に武器ありじゃあ敵わないとは思いますけど、裏社会人は格闘家好きな人多いから、そこそこで許してくれそうですけどね。写真とサインで許してくれるかも。

yut********さん

2020/1/1902:53:44

まず、
空手などの格闘技で日本一になった人はぼったくりバーなんぞで働いてはいません。
まあ、いないとは言い切れないですが。
空手などの格闘技をやる目的は様々ですが、少なくとも、
自分の分からない相手を傷つけるためにやってる人は、途中である程度の実力でやめるでしょう。
大きい人は居るかも知れませんが、腱を切れば倒せます。

次に
もし連れて行くのなら、
伝統派空手(寸止め)、テコンドー、剣道、ムエタイ、のいずれかをやっている人 と

極真もしくはフルコンタクト空手、詠春拳、ジークンドー、ボクシング、のいずれかをやっている人がいいと思います。

複数人で行くのは凄くいいアイデアです!
しかし、戦い方を知らないとどうにもなりませんので、
一人や二人は専門家をつけると良いと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる