ここから本文です

万座温泉と加仁湯温泉どちらが寒く、雪多いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1502:57:21

万座温泉と加仁湯温泉どちらが寒く、雪多いですか?

実際に行かれて経験された事のある方回答お願いします。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かつぽんさん

2020/1/1522:04:56

寒さは日にちや年によって違いますが、万座温泉のが雪多い印象です。
特に万座プリンスホテルの雪見露天は別格。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2020/1/1511:24:31

濁り湯がお好きなんですね。

どちらも1月、2月の冬に行ったことがありますが、雪も寒さも同じようなイメージです。
どちらかと言うと、加仁湯は秘湯、万座の方は大衆的ですね。
万座は宿泊施設も色々ありますし。

cya********さん

2020/1/1506:59:28

私もどちらも行きましたが 車でも他の手段でもどちらも大変です
万座は車なら途中から厳しくなります 特に宿の登る最後の坂道がきついです
チェーン等は必須ですよ
加仁湯は夏でも狭い道です 加仁湯だと車では温泉まではいけなと思ったのですが
でも私は加仁湯の温泉に軍配を上げます
万座は湯治も可能です露天もいいですが

mis********さん

2020/1/1505:28:51

万座温泉

標高1800mあり 寒さも雪も大変でしたょ。

万座温泉

標高1800mあり 寒さも雪も大変でしたょ。