ここから本文です

せどりやるのに月20万以上なら仕入れ店行って絶えずビームしている位でないと駄目...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1503:16:02

せどりやるのに月20万以上なら仕入れ店行って絶えずビームしている位でないと駄目ですよね?

あとせどりやってれば絶対不良在庫って出ますよね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2020/1/1510:12:46

でます。その時は、最悪自分で使います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 15:09:01

ありがとうございます。教材だとそういう事はあまり言いませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2020/1/1505:40:29

せどりで稼げると思っている人がいまだにいることに驚く。