ここから本文です

タイトルが「Don'tやNever」で始まる「〇〇するな」的なお気に入りのナンバーがあ...

Freewillさん

2020/1/1503:26:58

タイトルが「Don'tやNever」で始まる「〇〇するな」的なお気に入りのナンバーがありましたら、1曲教えていただけますか?

The Pretenders - Don't Get Me Wrong
https://youtu.be/4ZxZbWmWaG4

補足回答しちゃダメなんて、ゼッタイ言わないので、
今後ともよろしくお願いします。
皆さま、ありがとうございました。

The Pretenders,Peter Hammill,ナンバー,Don't Tell Me,Kevin Paige,Tom Petty,タイトル

閲覧数:
107
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2020/1/1506:53:26

  • 質問者

    Freewillさん

    2020/1/1920:12:36

    信じるのはやめません。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1718:17:30

ave********さん

2020/1/1716:58:15

「Never / Heart」

silky milkyさん

2020/1/1621:54:42

ran********さん

2020/1/1522:19:14

Tom Petty & The Heartbreakers - Don't Do Me Like That
https://www.youtube.com/watch?v=yJuuqh57qC4

kag********さん

2020/1/1522:15:15

Hamilton, Joe Frank & Reynolds - Don't Pull Your Love
https://youtu.be/mxh2bFXjC7Y