ここから本文です

断る理由になりますよね…?皆さんならどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1504:22:08

断る理由になりますよね…?皆さんならどうしますか?

義両親が赤ちゃんと出掛けたがっています。(生後3ヶ月)
車はベンツのEクラス、セダンです。
運転は義両親がするので私たち夫婦とチャイルドシートは後部座席です。
遠くへ行くわけではないのですが、私は狭いし窮屈だし嫌なので現地集合でいいんじゃないかと思っています。
皆さんなら断りますか?それとも1時間以内の移動だし受け入れますか?

閲覧数:
10,170
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2020/1/1706:15:33

チャイルドシートつけなくてはいけないし、乗れないから現地集合にしてほしいって
旦那さんに言うかな?
旦那さんから断ってもらう。


あんまりしつこけりゃ チャイルドシートは必ず付けるのが条件で一緒に行くけど、
そうすれば二度と言わなくなるでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vym********さん

2020/1/1509:22:31

断る。そもそも義両親が無理だから

まるさん

2020/1/1509:16:14

後部座席にチャイルドシートと大人2人?1時間でも嫌ですね…(^^;せいぜい10分そこらまでです。
質問者様も車持ってますよね…?
義両親どちらか片方のみで後部座席に大人1人なら良いですが、私なら現地集合にします。

アルトさん

2020/1/1505:38:07

ベンツって荷物乗らないじゃないですか…。

他の方への返信も拝見しましたが、首すわってないのにベビーカーも使わないの??って思いましたし、出掛けるにしても外出先にオムツ交換できる場所や授乳出来るところあるんですかね?
誰が赤ちゃんずっと抱っこしてんの??

auh********さん

2020/1/1505:23:27

私なら受け入れます。
困った事があっても夫が頼りになるので。


でも断りたいのであれば断ればいいと思います。
赤ちゃんとの外出って大変ですからね。

2020/1/1505:15:53

三ヶ月って首座ってる?
座ってないなら断るかな?
そんな首も座ってない赤ちゃんを自分のエゴで連れて回したいってクズ以外ナニモノでもない。
ベンツだろうが関係ない。
義親は頭悪いの?
で貴女はベンツだから良いと思ってるの?