ここから本文です

海があって、景色の良い緑があって、自然が豊かな県ってありますか?

aoi********さん

2020/1/1504:39:31

海があって、景色の良い緑があって、自然が豊かな県ってありますか?

こんなところに暮らしてみたいと思ったところなんでも良いです!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2020/1/1506:45:33

私の中では静岡県ですね 気候も温暖で 緑あり海あり 山もある
それで暮らすなら海の見える西伊豆の海岸ででも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2020/1/1507:57:10

おらほの『宮城県』さ

移住・遊びに 来てけさいん❗

はなこさん

2020/1/1504:48:00

海に接している県は全てそうじゃないの