ここから本文です

結婚式はキス必須ですか?

curryweigh26さん

2020/1/1506:28:09

結婚式はキス必須ですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2020/1/1509:17:38

キリスト式では「誓いのキス」がありますが、口じゃなくてもOKです。
頬や手にされる方なんかもいるようですね。
キリスト式以外ならありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxs********さん

2020/1/1508:19:20

汚ねえ、歯のカス、 (● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

ken********さん

2020/1/1506:34:16

よーすけさん

2020/1/1506:29:24

いえ、友達の結婚式はありませんでしたよ。

そういうのも選べるみたいですね!