ここから本文です

夢占いに詳しい方、教えてください。

tkw********さん

2020/1/1507:11:52

夢占いに詳しい方、教えてください。

夢で先程、港で泳ごうと飛び込んだらサメがいると思い急いで逃げようとしたら大群のイルカでした。
一緒に泳いでいたら中にはシャチも何匹か混じっていました。怖い感情も持ちながらですがしばらく自分も回遊してました。
船に戻ろうとするとサメが1匹紛れていましたが意外と怖くなく、噛みついてもこなかったのでほうっておいて、船になるべく急ぐ感じで戻りました。
何やら夢の中の記憶によると前にも同じことがあったようです。

はっきりした夢だったので気になりました。

閲覧数:
2
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/1519:06:00

心配しなくてもいいですよ。何かの暗示とか意味のある感じではないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2020/1/1510:59:49

回答いたします。
① サメは予期せぬアクシデントやトラブルの暗示です。
(あ・く・ま・で・夢占いです。)

総評、、、現在の生活に何処かに火種が有る暗示の場合が有ります。

② 対人関係のトラブルかも知れません。恋愛かも知れません。←

③ この時期言葉使いは慎重が1番です。

matigaiwanaosouより。m(、、)m

④ でもね、多くが気が付かず進行して後で火が出る事が多いハズです。

⑤ 一匹なので、意外な相手にも親切丁寧が1番かも知れません。