ここから本文です

大至急です。

高瀬実宝さん

2020/1/1508:29:31

大至急です。

ジャニーズショップ原宿で、整理券もらったら、大抵の場合どこ集合ですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むかあおさん

2020/1/1508:35:37

整理券をもらった、
公園で集合です!

「ジャニーズショップ 原宿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1509:17:45

その整理券をもらった広場?ですよ。

2020/1/1508:32:11

そら、ジャニーズショップの前やろな。ほかはあかんやろ?迷惑やし。