ここから本文です

HERMESのバッグよりカッコいいバッグってあんの?

Hatlogy(プロフ必読)さん

2020/1/1509:58:11

HERMESのバッグよりカッコいいバッグってあんの?

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1********さん

2020/1/1516:00:52

大衆向けのファッション雑誌に
製品や広告を沢山掲載し
知名度抜群で
社会の下層のもの達が
並行輸入や中古市場をも駆使して
所有している可能性のある製品です
まともな感性で使いたいと思いますか?

  • 2020/1/1608:16:52

    私もそういう考えをしている時代がありました
    高校生くらいの時に。

    貧相な思考回路だと気付いてからは物の本質で捉えるようになりましたねえ

    貴方も頑張って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/1/2122:49:40

ポーター のタンカーシリーズ

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2020/1/1608:23:53

2020/1/1605:36:30

ないでしょうW

lin********さん

2020/1/1513:09:09

犬印のバッグ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1512:13:12

HERMESのバッグは、かっこよくありません。