ここから本文です

いきなり!ステーキの復活には何が必要でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1511:27:44

いきなり!ステーキの復活には何が必要でしょうか?

閲覧数:
1,173
回答数:
36
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1913:08:49

一番はニーズに答えることです。チェーン展開するなら目新しいものを画策しないといけないです。さすがに同じ肉ばかりだけでは駄目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lam********さん

2020/1/2118:34:53

う〜ん…ステーキってなんかそんなデイリーな食べ物じゃないよね?月1とか年3とかで食べるもんかな?加齢もあって食べる気が起こらない。「いきなり!焼き鳥、豚」のが良いよ。てか居酒屋になるね?これ?鳥貴族じゃん。だからアイデンティティ無いから閉店なんだろうね??

hal********さん

2020/1/2114:29:02

肉は飽きるんだよ!
それと、出店場所のミスだね!
それと、中途半端な肉を出してるしね!高いならそれ相応の肉を出さなきゃダメだね!

blu********さん

2020/1/2114:26:57

ペッパーランチとの決別

イメージわるすぎ

2020/1/2106:52:57

価格が高いですし、安くすることでしょうか。

mak********さん

2020/1/2100:14:00

店舗数を減らす。
増やしすぎ