ここから本文です

日商1級と全経上級どっちが上ですか? どちらか一つしか取らないので高い方教えて...

kos********さん

2020/1/1511:42:13

日商1級と全経上級どっちが上ですか?
どちらか一つしか取らないので高い方教えてください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2020/1/1611:05:53

日商簿記1級の方が、すべてにおいて上です。
そもそも、難しさが、全経上級は、日商簿記にあてはめると、1.4級ほどしかありません。だいたい、1級と2級の間くらいと思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2020/1/1517:25:29

認知度が高いのは日商簿記1級のほうになるでしょう。
(難易度が高いのも日商簿記1級のほうになると思います。)
ちなみに合格率をみれば日商1級が10%程度、全経簿記上級が15%~20%程度になります。

nao********さん

2020/1/1511:59:44

日商1級のほうが難易度は高い