ここから本文です

NHKって、もう、むちゃくちゃですね?

ID非公開さん

2020/1/1512:07:04

NHKって、もう、むちゃくちゃですね?



テレビがあるなら受信料、払え
パソコンあるなら受信料、払え
スマホ持ってるなら受信料、払え
カーナビあるなら受信料、払え
インターネットしてるなら受信料、払え


こんな団体にお金を渡すことに違和感しか感じないのですが。

閲覧数:
821
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1520:21:22

そうですね…
NHKにお金を払うのを義務にはして欲しくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itu********さん

2020/1/1719:03:52

それもこれも、安倍政権が内閣人事局により犬的な人間を理事に据えたことが始まりです

それもこれも、安倍政権が内閣人事局により犬的な人間を理事に据えたことが始まりです

byby********さん

2020/1/1522:47:17

iPhoneは今のところ大丈夫ですが
ネット始まったらiPhoneもダメになるのかな?

テレビは捨てたw

hot********さん

2020/1/1521:58:07

業務委託されている先の営業マンにもよりますよ。

nek********さん

2020/1/1521:30:42

無茶苦茶言わなければある程度の支持は獲得できるのにね。
私はTV捨てました。

サフランさん

2020/1/1514:04:10

勝手に押し付けてきておいて『受信料を払えッ!』というやり口に怒っていましたが
さらに
勝手に入り込み口を増やしましたね。全ての人のお金をとるのが目的(のよう)なのでやってくるとは想像してました。
NHKとつるんでる政治家に投票する人がいるんですから……。

70年前だかの放送法をおかしな解釈をつけ、観てない人からもお金を巻き上げるようなやり方を許してきた人が多過ぎる………。


怒りは増してきました。
なんの為に私がTVを持ってないのかもうすぐ意味がなくなるんですね。