ここから本文です

清水章吾が自殺未遂をしたそうですが。 なぜテレビのワイドショーは報道しないの...

4646さん

2020/1/1512:52:11

清水章吾が自殺未遂をしたそうですが。
なぜテレビのワイドショーは報道しないのですか。

ワイドショー,清水章吾,自殺未遂,テレビ,報道,野次馬,余計自殺

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2020/1/1517:18:02

よってたかって、心配したって余計自殺をあおるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2020/1/1518:49:41

自殺未遂の原因の一つがDV疑惑の報道みたいですからね!
幸い未遂で終わってるわけですし、これ以上の報道は避けた方がいいと判断してるんでは?
不謹慎ですが仮に亡くなられてた場合は、野次馬報道されてたと思います!

チュールさん

2020/1/1516:05:57

多分公表する事を止められているからでしょうね。