ここから本文です

電子ピアノの音をicレコーダーで録音したいのですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/1516:04:07

電子ピアノの音をicレコーダーで録音したいのですが

直接撮る感じではなく
電子ピアノとicレコーダーを接続して音を取りたいのですが
何かおすすめはありますか?
TASCAMのレコーダーでピアノと接続して撮ることは可能でしょうか?
知ってる方お願いします

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2020/1/1516:26:00

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61C6U4hExiL._AC_SX...

こういうやつの形状の合うもので繋げれば行けるはず。


出力端子と、入力端子を確認して、合うものをお使いください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1516:32:33

    ヤマハのp125bを使っていて
    初心者でわからないのですが
    AUX OUT R端子とL/L+R端子があり
    ヘッドフォンをつける場所が
    なぜか2つついてます
    上のURLのコードはどこに挿せばいいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2020/1/1516:36:38

できますが、

使うケーブルは、機種により違う場合があるので、両方の機種名情報を示していただかないと具体的な回答はできません。