ここから本文です

膳所高校は他の滋賀県内の高校と比べて京都大学の進学率は高いですか?

朱紗丸ファンさん

2020/1/1517:02:27

膳所高校は他の滋賀県内の高校と比べて京都大学の進学率は高いですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鯱鉾さん

2020/1/1518:36:45

理系のある学部に現役、1浪、2浪の三世代が偶然に揃ったクラスがあります。
それくらい膳所は優秀な人が多いです。

質問した人からのコメント

2020/1/19 11:09:02

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/1/1612:10:52

rob********さん

2020/1/1517:06:33

滋賀では1番でしょう。