ここから本文です

ウォーキングデッドのシーズン3を見てるんですが面白さが薄くなってきたんですが今...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1518:41:46

ウォーキングデッドのシーズン3を見てるんですが面白さが薄くなってきたんですが今後もこんな感じですか?2話まで見ました

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2020/1/1610:00:42

私はシーズン3は楽しく見れていてシーズン7くらいから飽きて来ました。
なのでシーズン3で面白さが薄いと感じるようであれば、今後はもっと面白く感じなくなるかと思います。泣

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1610:27:23

    マジですか…キャラは好きなんですけどねー
    ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1823:37:52

シーズン3以降は割とそんな感じだね
今からその調子だとシーズン9とかクソつまらないと思う(笑)
でもやっぱりシーズン3で見終えるのはもったいない気がしますね
ところどころすごくワクワクするところがあるから
あくまでも個人的な意見ですがシーズン9は擁護のしようがないほどつまらなかった