ここから本文です

二日酔いの時の有効な治療法を教えてください。

minahahamamaさん

2009/1/219:06:30

二日酔いの時の有効な治療法を教えてください。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy11726さん

2009/1/305:02:00

濃い味噌汁

梅干とお茶

胃薬

迎え酒。

ですよ。。。

質問した人からのコメント

2009/1/5 16:04:18

ありがとうございました。迎え酒やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

super_seijiさん

2009/1/219:10:29

きゃべ 2~を飲む!


効きますよ