ここから本文です

2月に和歌山から長野にスキー旅行に行こうと考えてるのですが、全て込みで安く行く...

acc********さん

2020/1/1519:00:14

2月に和歌山から長野にスキー旅行に行こうと考えてるのですが、全て込みで安く行く方法を教えてください。できれば温泉付きで! それと客が少ない曜日とかあったら教えてください。お願いします‼️

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/1519:51:41

週末の土日は比較的人が多いけど、志賀高原、車山、五竜遠見、白樺国際、戸隠等の学校スキーが多い地域を除いたら週末でもリフト待ちなんてない昨今です。
昔は1日数本しかリフトに乗れなかったからナイター営業までしていたようですが、日中沢山滑れるから午後3時になったら人が引けてガラガラよ。
安く行く方法は誰かの車を出させて、それに乗りこむ。
「宜しく~!」でマッサージでもしてあげれば交通費は激安間違いなし。
レンタルはスキー場で借りて下さい。
途中のレンタル屋さんでは保証はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2020/1/1718:49:17

アルペン(デポ)や、あればヒマラヤ等の店頭にツアーパンフがあります。ネットでも検索すれば出て来ます。個人で行くなら下道オンリーでも太刀打ち出来ない価格です。
平日なら何処でもそんなに混んでません。

mib********さん

2020/1/1612:56:41

旅行会社で相談した方がいいと思います。

2020/1/1519:25:45

まず 雪が有るかどうかを調べましょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/1/1519:06:57

基本的に大阪発のツアーを大人数で利用する

それが一番安く行く方法だろう