ここから本文です

アパートで一人暮らししてる人は 1ヵ月の食費はいくらくらいですか?

max********さん

2020/1/1521:02:03

アパートで一人暮らししてる人は
1ヵ月の食費はいくらくらいですか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1609:34:37

節約タイプなものの、月2万はかかりますね(;^_^A

質問した人からのコメント

2020/1/21 21:02:33

月2万円以内に抑えらえたら
かなり優秀だね。

そういう人は
きっと
お金たまるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sununuさん

2020/1/1717:53:09

rdh********さん

2020/1/1609:07:58

ptt********さん

2020/1/1522:31:51

少なくとも8万はかかります。
飲料、酒類込です。

hid********さん

2020/1/1521:59:10

食材と調味料代で35,000円位
珈琲代・酒代別

おみさん

2020/1/1521:02:52

9000円です。