ここから本文です

「恋愛相談」カテゴリと「性の悩み」カテゴリに同時投稿すると、不適切な組み合わ...

評論家さん

2020/1/1522:01:16

「恋愛相談」カテゴリと「性の悩み」カテゴリに同時投稿すると、不適切な組み合わせとして投稿不可になるのは何故ですか?
恋愛の悩み=セックスの悩みと同じでしょう?

少なくとも、私はそう思いますが(@0@)

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ght********さん

2020/1/1618:02:12

本当は関連することも多いですよね。

それでも「恋愛相談」カテゴリですと18歳未満の方も閲覧されているために、青少年育成保護の観点から「性に関するカテゴリ」はそれ同士ではないと組み合わせられない仕組みになっているようです。あとは性的な表現を好まない方も多くいるための配慮だと個人的には見ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2020/1/1522:42:59

質問の通りであったらわざわざカテゴリを分けません。
恋愛に関する人間関係と完全たる性 で分野別してるだけです。