ここから本文です

カーブスのプロテインについて 嫁がカーブスに通っています。そこで、カーブス...

kjn********さん

2020/1/1522:28:44

カーブスのプロテインについて

嫁がカーブスに通っています。そこで、カーブスのプロテインを嫁が買ってきました。飲んでみるととても飲みやすいのですが、女性向けに作られたものですよね?

これって、男性が飲む場合付属のスプーンなん配分入れたらいいのでしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

影武者さん

2020/1/1605:35:57

普通のプロテインと一緒で良いよ旦那さん。

質問した人からのコメント

2020/1/16 06:46:01

わかりました。ありがとうございます

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2020/1/1522:42:42

摂取出来るタンパク質が30g前後になるように計ればいいのではないでしょうか?
裏面に栄養成分表があると思いますよ。