ここから本文です

劇中で刃唯阿は天津垓に飛電或人も頑張った事は言っていないのですか。 仮面ラ...

ksj********さん

2020/1/1522:35:46

劇中で刃唯阿は天津垓に飛電或人も頑張った事は言っていないのですか。

仮面ライダーゼロワン16話感想『コレがZAIA(ザイア)の夜明け』飛電インテリジェンスが買収?


http://kamenrider2.net/archives/77073

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2020/1/1522:50:30

ユアさんの性格的に、言いたくても言えず終いかもしれないし
仮にフォローしても「だから何かな?それでも私の決意は1000%揺るぎはしない」とか返されそう

質問した人からのコメント

2020/1/22 12:59:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2020/1/1612:52:39

唯阿はザイアの人間だから会社の利益を考えて動かないと。
唯阿自身会社の利益と自身の正義の間で迷ってるみたいだから垓を裏切るかもしれない。

cha********さん

2020/1/1522:45:18

ライバル会社の事フォローしてどうすんの?普通言わない