ここから本文です

今、公演中の雪組。

yur********さん

2020/1/1522:42:23

今、公演中の雪組。

パレードの2番手(彩風咲奈さん)の衣装が、他の生徒さん達とスパンコール等もなく全く同じ衣装(タキシード)って珍しくないですか?

閲覧数:
403
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfv********さん

2020/1/1523:44:14

今回はお芝居のみですし、芝居の延長線上にあると考えればそんなに違和感はありませんでした。あと、タキシードは劇中にも出てきてましたし、今回の作品では特に大切な、象徴するもののひとつな気がします。ポスターもノーマルのタキシードですしね。
比べるとしたらオーシャンズとかどうでしょう?芹香さんと桜木さんは色が違うだけでほぼ同じではないでしょうか?澄輝さんと蒼羽さんも少し装飾は減っているとは思いますがほぼ同じです。

質問した人からのコメント

2020/1/16 23:59:29

皆さん、それぞれ、それもそうだなぁ、という納得のご回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/1/1618:09:09

1本ものは珍しくないです

nor********さん

2020/1/1614:42:57

ファントムもスカピンもそうでした....一本物ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1523:37:50

珍しいかどうかで言えば珍しいと思います。
ただ、今回は一本ものですのでトップさん以外は役の衣装もしくは役に近い衣装で階段下りするのが通例だということを踏まえると、取り立てて言うほどでもないかなと感じました。

人事云々との関係は分かりかねますが、ここまで順調にカードを揃え下級生2人が就任した今、同期との関係があるにせよ待たせる理由はないと思います。衣装で暗示する理由も薄いかと…。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:07:54

別の質問でも回答頂いたんですが
扱いが「わるい」と感じた人が数人多いようですよね。
全国ツアーもするしトップ間違いないだろうと思われつつ
実は違うのかなと??

紅もまさかの北翔海莉が間にはいって
2年待たされてしまっただけに・・・。