ここから本文です

三日前ぐらい前にお母さんと喧嘩をしてから口を聞いてもらえなくて、ご飯は学校の...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:18:00

三日前ぐらい前にお母さんと喧嘩をしてから口を聞いてもらえなくて、ご飯は学校のある昼しか食べれてなくてお腹がすごくすきました。なのであまりバレずに少しの食材で作れるものってありますか?教えてください(>_<

)

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1604:47:31

「マルちゃん焼そば」
https://youtu.be/wZhlEs6kNk4

おすすめです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1606:40:29

    丁寧に動画まで笑
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1604:21:41

チャーハン、雑炊。
喧嘩しても食事放棄は育児放棄です。警察に訴えてもいいと思います。
蕎麦、うどん、ラーメンが学生の精一杯の料理だと思います。
育児放棄です。

mさん

2020/1/1523:25:12

炒飯とか?
お父さんに何か買ってもらう

2020/1/1523:18:53

素直にごめんなさいすると
また美味しいご飯食べれますよ