ここから本文です

自動車学校での面白いエピソード聞かせてください!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:51:36

自動車学校での面白いエピソード聞かせてください!

閲覧数:
68
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhy********さん

2020/1/2001:18:29

ドライブからパーキングに変えようとして手探りで触っていると男の指導員の人の足を触ってたことです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

珍 宝皇さん

2020/1/1613:54:02

教官と穴兄弟でした (私が弟)

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川さん

2020/1/1604:52:48

受付の姉ちゃんがモデル級の美女で、私の友人が軽いノリでナンパした。
我々の予想に反してあっさりOKもらって、数年後友人の嫁さんになった。

2020/1/1603:59:08

助手席の教官が居眠りをはじめたので、
勝手にS字に進入した事かなぁ?

2020/1/1602:27:43

人から聞いたら話です。大型教習でバック時にカウンタックみたいに体を乗り出したらば其のまま落ちたそうです。大きな怪我は有りませんでした。

man********さん

2020/1/1601:31:32

20年ぐらい前ですが、高速道路教習の時に教官に喫茶店でモーニングセットをおごってもらったことです。