ここから本文です

エクスペディアで海外旅行の飛行機の予約をしたんですが、搭乗者情報の性別の部分...

han********さん

2020/1/1523:55:09

エクスペディアで海外旅行の飛行機の予約をしたんですが、搭乗者情報の性別の部分が間違っていました。私は全ての予約時、何度も間違っていないか絶対に確認するので、性別を入れるところがあっ

たかは覚えていないのですが間違えて入力しているということは絶対にないです。
Eチケットには性別の記載はないのでそのまま乗れるのでしょうか?
また、変更することになった際こちらに料金はかかるのでしょうか?
エクスペディアで予約したことがある方、同じようなことがあった方、教えて頂きたいです。
エクスペディアにも問い合わせているのですがモヤモヤして気になってしまい…

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒影さん

2020/1/1607:01:25

乗れません。
エクスペディアに確認してください。

  • 質問者

    han********さん

    2020/1/1700:31:23

    問い合わせたところ海外のLCCだからか分からないのですがそのまま乗れるようでした。ですが念の為訂正して頂きました。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2020/1/1606:51:32

エクスペディアのコンピューターが間違えるとは思えませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2020/1/1606:20:15

Eチケットを見てください。基本性別も書いてあると思います。

ty0********さん

2020/1/1601:01:26

>Eチケットには性別の記載はないのでそのまま乗れるのでしょうか?

乗れません。

MRとMRS(MS)を間違えたのでは?

性別変更の手続きが必要です。
パスポートのコピーを提出しないと変更できない場合もあります。
手数料はケースバイケースです。
無料でやって貰える場合もあれば、手数料がかかる場合もあるし、キャンセルして再度航空券を手配する場合もあります。