ここから本文です

名探偵コナン 劇場版で好きな作品を教えてください!

czu********さん

2020/1/1523:59:44

名探偵コナン 劇場版で好きな作品を教えてください!

自分は、から紅の恋歌が好きです

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パダワンさん

2020/1/1601:25:38

第5作の「天国へのカウントダウン」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m25********さん

2020/1/2114:17:51

ベイカー街の亡霊が一番好きです!次が、世紀末の魔術師かな。

upu********さん

2020/1/1615:15:33

時計じかけの摩天楼

咲桜さん

2020/1/1615:06:46

1作だけなのなら第7作『迷宮の十字路』ですね。
今のところ唯一コナンが新一に戻った話ですから。

後『瞳の中の暗殺者』『絶海の探偵』の蘭への新一の気持ちも共感できるので好きですね。

aja********さん

2020/1/1610:31:07

一作だけなら第10作の『探偵たちの鎮魂歌』
目暮・阿笠が渋い

ぱぴこさん

編集あり2020/1/1616:47:13

水平線上のストラテジーが好きです
おっちゃんがめちゃめちゃかっこいいです