ここから本文です

韓国アイドルファンの中で、1番マナーが悪くみられているファンダムはどこだと思い...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:18:24

韓国アイドルファンの中で、1番マナーが悪くみられているファンダムはどこだと思いますか?(転売やライブ中の盗撮など)

やはりARMY、CARAT、NCTzenあたりですかね。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2020/1/1600:46:52

やはりARMYだと思います。
他グルに比べてファンの人数が多い分、マナーの悪い人の数も自ずと増えますし…やることが過激なのもARMYだと思います。
最近マナーの悪さが目立ってきたのはシズニだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

κο********さん

編集あり2020/1/1605:47:55

まあファンダムの大きさ、若い子が増えたのもあって確実にarmyでしょうね。

caratてそんなに悪質ですかね?
因みにライブ中の撮影は意外にもどのグルのヲタやマスターもやってる人多いです。
特に本国ペン。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o_o********さん

2020/1/1600:51:01