ここから本文です

gyaoにある太田上田の古い話から順に見たいのですが、 どのようにすればフィルタ...

tad********さん

2020/1/1600:36:05

gyaoにある太田上田の古い話から順に見たいのですが、
どのようにすればフィルタリングできるのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2020/1/1813:20:17

無いです、たまに同じ様な動画が有って
新しい方から古い方に動画が再生されるのですが
GYAO!側のシステムの問題で解決していません
これに関しては要望を出して下さい
ただし対応するかは保障しません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nop********さん

2020/1/2008:41:37

自分は諦めて、新しい順で全話見ました。前編、後編で分かれているところだけ、前編から見れば特に差し支えありませんでした。
それより、現在、アーカイブの新しい未公開動画が一番下へ更新されているので、非常に面倒くさいです。