ここから本文です

至急お願いします

アバター

ID非公開さん

2020/1/1601:35:47

至急お願いします

ホルンのチューニングのB♭は五線譜のどこの部分にありますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2020/1/1606:05:15

五線の一番下の線と下から2番目の線の間です。
このファの音がチューニングB♭です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1621:28:33

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfs********さん

2020/1/2121:16:17

ホルンはト音記号の五線譜で
ドレミファのファの位置になりますよ!

普通のピアノとかの楽譜のファです!

kinnkannteiさん

2020/1/2021:20:54

実音の大譜表で、ってことではないですよね?

2020/1/1611:10:19

inFの譜面なら、Aさんが回答されている通りです。

inE♭の譜面なら、譜面上でinFの一音上です。

inB♭の譜面なら、下第一線の音です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1607:31:23