ここから本文です

『創価学会』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

『創価学会』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
137
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2020/1/1902:11:51

脱会者を自殺に追い込め

カルト集団

犯罪の総合商社

替え玉投票

電話盗聴

集団ストーカー

投票所襲撃

宗教ビジネス

勧誘地獄

世界中からカルト指定を受ける

テロを起こした国際犯罪組織

脱会者を自殺に追い込め

カルト集団

犯罪の総合商社

替え玉投票

電話盗聴...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2012:43:35

2020/1/1812:52:14

ぼったくり。

新聞を二部・三部ととらせる。
墓を持つ者にも墓を売りつけ、
そこまでの距離など配慮もなし。

asa********さん

2020/1/1721:48:02

洗脳ほど、残酷なものはない。
洗脳ほど、悲惨なものはない。
だが、その洗脳はまだ、つづいていた。

愚かな指導者たちに、
ひきいられた国民もまた、
まことにあわれである。



小説「人間革命」 改訂版

sou********さん

2020/1/1712:55:08

創価の被害者の騒音おばさん。

pop********さん

2020/1/1618:54:06

ストーカー