ここから本文です

プロ野球で、次のシーズン甲子園のビジター応援席に行きたいんですが、一番早くチ...

mik********さん

2020/1/1603:29:20

プロ野球で、次のシーズン甲子園のビジター応援席に行きたいんですが、一番早くチケットが

売られるサイトはどこでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2020/1/1612:05:53

一般発売はどこも同じだと思います、ファンクラブや購入サイトの会員グレードによって先行予約や先行購入が可能だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2020/1/1801:02:28

一緒。甲チケ(阪神公式)とチケットぴあのみでしか扱いがありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2020/1/1700:33:29

https://hanshintigers.jp/ticket/visitor/(オープン戦)
阪神はビジター応援席を甲チケとチケットぴあでしか売りません。同時です。巨人のみファンクラブ先行があります。

転売なら先に予約できますがオススメしません。

球団サイトでまず確認したほうが正確ですよ。