ここから本文です

岡崎駅or東岡崎駅から直で中部国際空港まで行けるバスはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1605:02:04

岡崎駅or東岡崎駅から直で中部国際空港まで行けるバスはありますか?

頑張って調べたんですがよくわからなくて。

出来れば乗り換え無しで一本で行きたいです。

直行バスが無いなら他のバスか電車で一番簡単な行き方を教えてください!

どうかお助けを……

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひやまわさん

2020/1/1605:44:51

岡崎便って廃止になったんですね…

じゃ、知立か刈谷からはどうでしょう?

http://www.chitabus.co.jp/htm-files/airport_bus.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/1/1607:40:01

名鉄電車で行かれる乗客が多いので、廃止されました!

知立始発の知多バスか、名鉄電車で神宮前乗り換えて行きましょう!(JRなら金山)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ele********さん

編集あり2020/1/1607:34:09

バスの運行がないので、名鉄電車が一番簡単です。東岡崎から名鉄電車の名古屋方面の電車に乗って神宮前で常滑線の中部空港駅行きの電車に乗り換えです。神宮前から空港特急のミュースカイの「全車指定席」に乗る場合はミューチケットが必要になります。

https://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/