ここから本文です

ラパラ カウントダウンをサーフで使うのは厳しいですか?

アディクトさん

2020/1/1605:34:34

ラパラ カウントダウンをサーフで使うのは厳しいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1608:43:40

遠投は厳しいですが、波高さが1mぐらいの時はヒラメやマゴチが
案外波打ち際まで来て餌をさがしますから、そんな状況では使える
ルアーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2020/1/1613:01:24

使い分けです。

波打ち際に絞って、遠くに投げない時は、
ラパラのカウントダウンや、コーデルのレッド
フィンをよく使います。
両者とも動きは独特なので、割と釣れる確率は
高い。

rho********さん

2020/1/1609:38:39

飛距離の面では重心移動のミノーと比べたら不利ですから、遠投が必要な場所だとちょっと厳しいですが、それほど遠投が必要ない場所なら十分使えますよ。

tot********さん

2020/1/1606:57:48

何も問題無いです、要はウエイトとサイズ感とリトリーブ感さえ理解してれば何を使用しても良いです