ここから本文です

毒キノコは毒の部分だけ取れば、残りは食べれる?

oea********さん

2020/1/1605:51:31

毒キノコは毒の部分だけ取れば、残りは食べれる?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2020/1/1612:49:00

取り除けば食べれるって、フグじゃないんだから。でも、「食べる」という行為は可能ですよ。その結果、どうなっても責任取れませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1614:30:06

毒抜きすれば、食べられるでしょう、でもその場合、残りの毒抜きキノコは液体になっているかと思いますが。

2020/1/1606:57:46

キノコの得の部分を取り除くことができれば食べることができると思います

しかし、キノコから毒だけを取り除くことが不可能だと思います

juugoyaokamiさん

2020/1/1605:52:58

毒の部分を取り除いたら、何にも残らない