ここから本文です

中国で道路陥没…どう思う?

oea********さん

2020/1/1606:18:46

中国で道路陥没…どう思う?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1607:28:37

日本で起こった時、
思わず日本も中国並みか!と、驚きを。o○

しかし、きっとあの国では日常茶飯事で
報道はあくまで発覚した場合であり、
きっとσ(´・ω・`)...エット

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2020/1/1622:21:15

基礎を固めずに舗装するからアスファルトの下の土が雨で流されて空洞ができるんです。
超音波測定器を使えば空洞を見つけるのは簡単なのですが、異常が見つかっても正常と報告しなければならないところが中国です。
でも事故が起きると測定者が処罰されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/1/1608:37:31

いつもの事さ(*´▽`)y-。o○

いちにーさん

2020/1/1607:00:59

中国あるある

mto********さん

2020/1/1606:23:42

世界のAO木さんもビックリ。