ここから本文です

声優で声幅狭いって居るか?

wwo********さん

2020/1/1607:37:34

声優で声幅狭いって居るか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1608:02:57

古谷徹は狭そうだと思います。
(タキシード仮面もアムロも大して変わらない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2020/1/1615:21:34

演技する事が声優なので声幅(というか声域)の広い狭いはあまり関係ない。

fgk********さん

2020/1/1609:19:54

下野紘 種類は一種類だが演技力というか心がこもってる
細谷佳正 そこまで変わらないのに青年にもおじさんにも合うすごい声