ここから本文です

大谷翔平は生ける日本人メジャーリーガーと言っても過言ではないのでは?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1608:00:47

大谷翔平は生ける日本人メジャーリーガーと言っても過言ではないのでは?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1610:49:18

言葉の使い方が間違っています。(過言ではない?)
大谷翔平はメジャーリーガーです。
その他今年からメジャーに行く選手を含めれば
全部で10名日本人メジャーがいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2020/1/1609:08:22

”生ける日本人メジャーリーガー”

それって、現在メジャーリーグでプレーしている生存中の日本人ということなら、そのままの事実で、過言などと言う子ことはありません。

ご存じかと思いますが、大谷以外でも何人かいます。