ここから本文です

ジャストアンサーにトライアル登録をしてしまいました。 マイクロソフトサポー...

sof********さん

2020/1/1608:03:57

ジャストアンサーにトライアル登録をしてしまいました。

マイクロソフトサポートと間違いました。トライアル7日間とありましたが、解約しようと思いますが1件質問中があります。

質問には「今回はありがとうございました」と最後に打ったのですが質問中にトライアル解約はできますか?

ジャストアンサーにも質問していますが、なかなか返事が来ないのでこちらで
質問させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

補足会員プログラムからの解約手続きが完了しました。とメールが届き
ましたが「これにより今後弊社より会費の請求は行われませんが、
2020/01/21 まで専門家への質疑応答サービスをご利用いただく
ことができます。」とありました。

今、質問している件はほっておいても大丈夫ですか?
解約してもアカウントは残るということでしたので、残っている
質問に専門家?が1/21日以降に返答してくれば金額が発生しませんか?

一応、サイトから質問のキャンセルをして下さいと問い合わせから
しましたが・・・。キャンセルされていないと金額が発生するので
はと思っています。
メールも4時間以内に返信しますとなっていますが未だに
ありません。

解決済みにならなければ金額発生しませんか?
質問履歴には2件あり1件は解決済みです。
支払履歴は2件でトライアルの500円と解決済みの1件で
トライアルの為金額請求はなかったです。

アカウントの削除依頼メールも送りました。
これで大丈夫でしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2020/1/1614:45:41

ジャストアンサー


怪しげなサイトです
使用しないことをお勧めします

こちらを参考にしてください

http://sparkling-everything.com/2019/02/15/about-just-answer/#i

  • riv********さん

    2020/1/1709:56:56

    相手が何を言ってくるかわかりませんがこれ以上かかわりを持たない方がいいいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2020/1/2305:27:03

大丈夫でしょう