ここから本文です

ダンスが必須科目って、、踊れない子は無理やり踊らされているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1609:04:03

ダンスが必須科目って、、踊れない子は無理やり踊らされているのですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1609:43:55

こんにちは。


無理やりっていうか、できないならできないなりの評価をされるだけだと思いますよ。
水泳の授業とか持久走の授業と一緒ですよね。
バスケだってサッカーだって、できない子からしたら同じでしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 10:50:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2020/1/1609:14:25

ここはシニアシルバーのカテゴリ、シニアにそんな科目は有りません、60歳過ぎてからのダンスはさすがにしんどい、?

2020/1/1609:10:44

そうです。

zk5********さん

2020/1/1609:05:30

体育できなくても死にはせん

dad********さん

2020/1/1609:05:05

そうです。
必修科目ですから。