ここから本文です

東京のホテルで二泊三日¥20000て 高いほうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1610:24:25

東京のホテルで二泊三日¥20000て 高いほうですか?

相場はどんなもんなんですかね…

補足今月下旬
場所はNHKホール近辺(新宿、渋谷辺り…?) 二泊三日です

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1611:44:26

どこのどんなホテルも相場って同じか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/1612:25:44

東京で1泊1万円以下のホテルはグレードが下がるか築年数がかなりの建物ではないでしょうか。
まして、渋谷で連泊して2万円で済むとしたら普通のホテルではないですよね。
1泊で2万円近くしていますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/1611:11:49

場所
ホテルのグレード
お泊まりのお日にち
人数
お部屋タイプ
にもよりますね?

ビジネスホテルだと、最近は普通の料金かもしれません。
シティホテルなら、格安です。
都下なら、高いです。

☆☆☆☆☆

補足拝見しました。
詳しいお日にちが書いてなかったので、週末で調べてみました。

楽天トラベル調べ
1/25㈯から2泊1名で検索
〇オリンピックイン渋谷
16,400円~

〇東急ステイ渋谷道玄坂上
23,100円~

〇ホテルユニゾ渋谷
25,980円~

こんな感じです。

ich********さん

2020/1/1610:27:20

ホテルのランクやブランド、立地、曜日にも拠りますが、一般的なビジネスホテルと仮定すると普通です。安いほうかもしれません。

この5年くらいで急にホテルの宿泊料高くなりましたからね。以前は高級ホテルでも20時以降当日予約だったら1万円以下(1人宿泊)でも泊まれたんですけどね。今じゃチェーンのビジネスホテルでもその価格で泊まれるところ少ないです。